+USB

2018年からはじめる星ドラ成長日記

【初心者】ドラクエの日に向けてジェム回収とストーリー進め【星ドラ】

f:id:machatoo:20180506093450p:plain

前回の記事→ 今から始める星ドラ|今更始めても大丈夫なのか!?

ども、「はとろろ」です!

2018年5月1日から始めた星ドラですが、はや5日目となります

相変わらずストーリーをただひたすらに回っておりますよ!!!

おまかせ戦闘だから何もすることないけどね

それでも疲れる!!!

現在は16話まで終了

f:id:machatoo:20180505191155p:plain

この辺になると大体レベル60を超えてきて自分のレベルより上になってきました

ですが、問題なし!装備のおかげでなんなくクリアしていってくれてます

今月はドラクエの日

f:id:machatoo:20180505192202p:plain

ドラクエ好きなのに知らなかった…

いいじゃないか、これで知れたんだから

1万ジェムプレゼントということで本当に星ドラはジェムがたまりますねw

いろいろこの5月はイベントがたくさんやるらしいのでそのためにジェムをためてます

Twitter開設!

このブログのTwitterアカウントを取得しました!

星ドラやっている方、ドラクエ好きな方を片っ端からフォローしていこうかなと思いますよ!

ですが、ツイッターっで星ドラをやっている方を探していても「初心者」の方がいない…

2年以上もたっている星ドラなのでしょうがないですが、根気よく探してみたいと思います

このブログを見ている星ドラ最近始めましたって方!いましたらTwitterフォローしていただけると嬉しいです( *´艸`)

強い人もオッケーだよね??

弱すぎてマルチとかに参加できないけど勿論おけ!!

というかすげぇ…と思いながら見てるからむしろフォローしまくるよ

はとろろTwitterはこちら

はとろろ(@gameswarin)